4月は桜並木と色ゆからで温泉めぐりがオススメ♪《早割プランもオススメです》 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.01.07
4月は桜並木と色ゆからで温泉めぐりがオススメ♪《早割プランもオススメです》

本日は冬とは思えないほど穏やかなお天気に恵まれました。

こんな日の朝風呂は最高でしょうね。

しかしまた明日から冬のお天気に戻るようです。

 


 

一日でも長くこんなお天気が続いてほしいものですが、

なかなか都合のいいようにはいきませんね。

体調管理などもしっかり心がけていきたいと思います。

 

さて本日は30日以上前のご予約でお得な料金でご利用いただける

早割プランのご紹介をします。
平日限定でご利用いただける早割プランは、
通常価格よりもお一人様、1,080円割安でご利用いただけます。
冬のかにプランはもちろん、4月・5月の春のご旅行にもご利用いただけます。
 
4月は何と言ってもが楽しみな季節ですよね。
城崎温泉でも桜並木スポットがございまして、
この季節になると、国内外問わずにたくさんのお客様を楽しませてくれます。
色あざやかななゆかたを着て、温泉街散策とともに楽しむもオススメです。
 
 
 
夜にはこんな風にまた違った雰囲気となり楽しむことも出来ます。
 
 
さらに泉翠公式ホームページからご予約いただいた場合、
女性のお客様は無料で色ゆかたレンタルサービスをご利用いただけます。
 
ポカポカ陽気の中、桜並木も楽しみながら外湯めぐりをしていただけます。
たくさんのご予約をお待ちしております。
 
●春の早割プランはこちら
 
●冬の早割プランはこちら
 

 


Instagram

ご予約