春料理のおすすめ!!実は日本で一番の漁獲量なんです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.05
春料理のおすすめ!!実は日本で一番の漁獲量なんです。

さてさて、毎度おなじみ楽天トラベル 楽天PT10倍得旅キャンペーンがスタートしました!!

今回の宿泊対象期間は
2018年4月27日(金)チェックイン~2018年5月31日(木)チェックアウト
※予約対象期間:2018年4月5日(木)10:00~2018年4月26日(木)9:59 

ゴールデンウィークのご旅行でも楽天PTが10倍になります。

そして今回の春のオススメ食材もご紹介します。

全国一の漁獲量を誇る”ほたるいか”です

酢味噌和えなどで春の食材としても多くの方にも親しまれている”ほたるいか”実は兵庫県が全国で一番の漁獲量を誇るんですよ!!(実はお恥ずかしい限りですが、最近、知りました・・・苦笑い)

泉翠でも春のお料理の前菜で定番♪酢味噌和えをご用意。
そして、しゃぶしゃぶでもご用意させていただきます。

お鍋に入れて、色が赤っぽくなったら食べ頃♪楽しい食感と、濃厚なみそが最高の一品です。もちろん!!お酒との相性も抜群です。地元産のシャキシャキ食感のわかめとともにお召し上がりください。

楽天ポイント10倍キャンペーンをご利用いただき、城崎温泉の春食材をお楽しみください!
※ポイント10倍ゲットするには、必ずエントリーが必要です!!

↓得旅キャンペーンのエントリーこちら↓

http://travel.rakuten.co.jp/camp/tokutabi/

ご予約