ミスゆかたコンテスト2018が開催されます。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.07
ミスゆかたコンテスト2018が開催されます。

ミスゆかたコンテスト2018今年も開催されます。只今、ご応募受付中です。(募集受付は4/30まで)

グランプリ(1名)、準グランプリ(2名)に選ばれた方は、1年間、城崎温泉の観光大使としても活躍していただきます。

過去のコンテストの様子はこちら

→ http://www.kinosaki-yukata.com/report-contest.html

「ゆかたが好き」、「城崎温泉が大好き!」と思われる方はぜひ応募してください!

またコンテスト開催期間中のグランプリ投票受付はWeb上で行われます。投票は誰でも簡単に参加することができます。つまり・・・

あなたの1票がミスゆかたを選ぶことになります!!

たくさんのご応募をよろしくお願いします。

◆選考基準
外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性などの内面を考慮。
また、城崎温泉の魅力をPRするための個性や経験を持ち、
観光宣伝事業や親善交流事業に積極的に参加出来る女性を選考致します。

さらにはゆかたを身にまとう事の楽しみや価値を通じて、
日本の伝統和装の一つであるゆかたの文化を城崎温泉の魅力と共に
全国に推進していきたいという意志をもった方を求めます。

◆募集人数

・9代目城崎温泉観光大使 グランプリ 1名

・準グランプリ 2名

◆注意事項

・他の親善大使・PRパーソン等に選ばれていない方。
 城崎温泉観光大使(ミスゆかた)に選出されると任期終了まで他の親善大使・PRパーソン等の業務に従事、また
 は応募することはできません。また、観光大使としての公務以外での活動が制限されることがあります。
・通学先、勤務先、もしくは家族などからの必ず協力を得られる方。
・応募フォームの記載内容や選考会での回答に偽りがあった場合、選考会への参加をお断りしたり選出を取り消す場
 合があります。
・選出後、観光大使としてふさわしくないと思われる言動等があった場合、任期途中においても解任させていただく
 場合があります。ご了承ください。

◆城崎温泉観光大使に対するお問い合わせ
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島357-1 / 電話:0796-32-3663
城崎温泉観光協会事務局
※郵送の場合は、申込用紙と写真2枚(上半身・全身)を同封して上記住所まで。

ミスゆかたコンテスト2018の応募はこちら

→ http://www.kinosaki-yukata.com/oubo/contest2018_ouboform.html

ご予約