6月より夏のお料理がスタートします。土曜日も平日料金で利用OK | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.11
6月より夏のお料理がスタートします。土曜日も平日料金で利用OK

GWも終わり、少し落ち着きをみせている城崎温泉です。毎年この季節は、外湯めぐりもゆっくりと楽しむことも出来ますし、気候も本当に過ごしやすくておすすめです。

しかも泉翠では、5月12日から7月7日までの土曜日は平日料金でご宿泊していただけます。5月の土曜日はほぼ満室となりましたが、6月・7月の土曜日はまだ空室もございますので、ご予約お待ちしおります。
ゆかたで外湯めぐり、湯上りの吹く風が本当に気持ちいいですよ。

また6月にはホタルも温泉街で見ることが出来ます。例年6月中旬頃から最も多くのホタルが飛んでいるようですが
今年はどうでしょうか。

また日が近くなると、情報も入ってきますので、お知らせしたいと思います。

そして若旦那の楽しみの一つなのですが、夏のお料理の試食もこの季節になります。
予定では来週に実施させていただく予定です。春のお料理は、5月までとさせていただき、6月から8月31日の期間は、夏のお料理をご用意させていただきます。どうぞお楽しみに!!

そんな中、楽天トラベルで5月の得旅キャンペーンがスタートしました!!


2018年6月1日(金)チェックイン~2018年7月5日(木)チェックアウト の期間で、キャンペーンにエントリーをしていただき、ご予約&ご宿泊をいただくと楽天ポイントが10倍となります。このお得な機会をお見逃しなく。

得旅キャンペーンのエントリーはこちら
→ https://travel.rakuten.co.jp/camp/tokutabi/

色々とお得情報をお伝えさせていただきましたが、この季節の城崎温泉はゆったりとお寛ぎいただける時期です。初めての方も、そうでない方にとってもおすすめですので、初夏の城崎温泉でごゆっくりとお過ごしくださいませ。

ご予約