最高の思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.08
最高の思い出になりました。

最高の思い出になりました。

特に台湾人の男性スタッフの笑顔が素敵でした。部屋、お風呂、料理すべてに満足です。また来たいと思いました。ありがとうございました。

最高の思い出になりました。ここの旅館にしてよかったと心の底から思いました。おもてなし、接客、料理、お風呂、お部屋、最高です!ありがとうございました。

(2018,4,7 F様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠へお越しをいただき誠にありがとうございました。

今回のご旅行が有意義なものになったようで、私たちも本当に嬉しく思います。ご滞在中お二人とっても仲良く、楽しそうにされている雰囲気で、良かったです!!

3月から来てくれている、台湾インターンシップ生についても嬉しい言葉をかけていただき心よりお礼申し上げます。日本語はまだまだ勉強中ですが、日々、本当に多くのお客様に温かく見守っていただき、確実に成長してくれています。きっとF様からのお言葉も彼にとって大きな励みになります。ありがとうございます。

城崎温泉で、そして泉翠でお過ごしいただき、「最高の思い出になりました」と言っていただきとっても嬉しいです。これからも一人でも多くのお客様にステキな思い出を作ってもらえるように、精進して参ります。F様におかれましては、ぜひ機会ございましたらお気軽に骨休めにお越しくださいませ。またお会い出来る日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約