いい思い出ができました! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.15
いい思い出ができました!

いい思い出ができました!

 

お風呂がとても清潔でよかったです。ごはんもちょうどいい量で食べきれました。

夕食で出た治部煮がとても美味しかったです。ありがとうございました。いい思い出ができました!

(2018 さくいゆま様 女子旅プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!
当館の貸切風呂やお料理を満足いただけたようで、とても嬉しく思います。

特に治部煮がお口にあったようですね。地元の食材である、”小田垣さん家の八鹿豚を”使用しております。しっかりと味をしみこませ、中にあの果物もひっそりと仕込んだお料理。美味しく食べていただき何よりでございました。

色鮮やかなゆかたも選んで、お過ごしいただけました。当日は生憎のお天気でしたが、外湯めぐりなどもお楽しみいただければ嬉しく思います。

仲の良いご友人とのご旅行で城崎温泉へお越しをいただき、良い思い出を作っていただき本当に嬉しく思います!!これからも一人でも多くのお客様に、良い思い出を作っていただけるように、精一杯、頑張っていきたいと思います。ぜひ機会ございましたら、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約