素敵な笑顔に、地元のお料理と、大変満足いたしました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.21
素敵な笑顔に、地元のお料理と、大変満足いたしました。

素敵な笑顔に、地元のお料理と、大変満足いたしました。

大きなホテルでは味わえないこまやかな気づかいやおかみさんの素敵な笑顔に、地元のお料理と、大変満足いたしました。

大きな家族風呂を一人じめできたことも旅の想い出です。ありがとうございました。
(2018.4.18 宮崎様 春会席


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!ご旅行が楽しい思い出になったようで、本当に嬉しく思います。

宮崎様のおっしゃるとおり、泉翠は小さな宿でございますので、行き届かぬ事もございます。しかし、お越しいただいた一人でも多くのお客様に満足していただきたい!!この想いは全スタッフが大切にさせていただいております。「満足」と言っていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

お写真をプレゼントさせていただいた時も、本当に喜んでいただき、そんなお手伝いが出来た事も幸せでした。
まだまだ未熟な当館ですが、これからも笑顔を大切に元気よく頑張って参ります。ぜひ機会ございましたら、またお気軽に骨休めにお越しになってくださいませ。またお会い出来る日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約