2人きりでの最後の旅行もできて本当に大満足です♡ | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.21
2人きりでの最後の旅行もできて本当に大満足です♡

2人きりでの最後の旅行もできて本当に大満足です♡

お部屋がキレイで、お料理もおいしくて大満足です。

おなかのbabyもよく動いて、またbabyが大きくなってから(何年後でしょう…)来たいと思いました。

主人の昇進のおいわいもでき、2人きりでの最後の旅行もできて本当に大満足です♡

(2018.4.19 道下様 マタニティプラン)


この度は大変、特別な想いが込もったご旅行で城崎温泉へお越しをいただき、泉翠を選んでご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当館のお料理、お部屋に満足をいただき何よりでございました。(お腹の赤ちゃんも喜んでくれていたんでしょうかね??)ご夫婦お二人のご旅行で良い思い出を作っていただけた事もとっても嬉しく思います!!

赤ちゃんの誕生に、ご主人様のお仕事での成功。これからも本当に楽しそうな毎日ですね!!どうぞ道下様もお身体を大切にしていただき、楽しいマタニティライフをお過ごしくださいね。城崎温泉より元気なお子さんの誕生をお祈りしております。

子育ても落ち着かれましたら、ぜひお気軽に骨休めにお越しになってくださいませ。その時にも、新たな思い出を作っていただけるように、これからも一人でも多くのお客様に満足いただける宿を目指して頑張って参ります。この度は本当にありがとうございました!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約