また訪れたい宿に出会えて良かったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.21
また訪れたい宿に出会えて良かったです。

また訪れたい宿に出会えて良かったです。

とてもゆっくりと過ごす事が出来ました。温泉街を満きつできる立地なのに静かで、心も体も休める事ができました。

お食事も大満足でした。また訪れたい宿に出会えて良かったです。ありがとうございました。

(2018.4.20 O様 春会席)


この度は泉翠へお越しをいただき、ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで本当に嬉しいです!!

泉翠は温泉街の中心に位置しておりますが、柳並木通りよりも一本、裏手に入った閑静な場所にございます。他のお客様からもその点をご評価いただく事もあるのですが、O様にも喜んでいただき何よりでございました。

お食事も美味しく食べていただきありがとうございます。4月よりご用意させていただいているお料理では、春のお野菜、海の幸を中心に使い、見た目も少し華やかさを表現させていただいたお料理でございます。楽しんでいただき本当に良かったです。

「また訪れたい宿」この言葉に、とっても大きなエネルギーをいただくことが出来ました。これからも一人でも多くのお客様にそのように言っていただけるように、これからも頑張っていきたいと思います。ぜひ!機会ございましたら、お気軽に骨休めにお越しになってくださいませ。またお会い出来る日を楽しみにしております!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約