また、来たいです!ありがとうございました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.22
また、来たいです!ありがとうございました。

また、来たいです!ありがとうございました。

皆さんの心遣いのお陰で、とても気持ち良く過ごすことができました。

夕食も朝食もとても美味しかったです。(お肉、おいしかったです!)貸切のお風呂でゆったり入溶できて、また、そこでいろいろと話も出来たことも良い思い出になりました。

若い方が頑張って働いているのを見て元気をもらいました。

また、来たいです!ありがとうございました。

(2018.4.21 池原 様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!お二人の旅行で泉翠でごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、本当に何よりでございました。

お料理も美味しく食べていただき、特に、神戸牛などをはじめとした全国各地に存在する和牛の源流でもある但馬牛もお口に合ったようで、嬉しく思います。実は若旦那も大好物なのですよ。お肉の柔らかさ、旨味、最高ですよね。

貸切風呂でも大切な方と温泉でゆったりと、大切なお話もしていただけたのですね。普段では何気に会話にでないことも旅行の良い思い出になったようで、良かったです!!

これからも池原様のように、心身ともにリラックスしていただける宿を目指して、日々を頑張っていきたいと思いますので、ぜひ機会ございましたら、また骨休めにお越しになってくださいね。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約