とても良いリフレッシュ・思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.22
とても良いリフレッシュ・思い出になりました。

とても良いリフレッシュ・思い出になりました。

お食事が夜・朝共にヘルシーで量もちょうど良くおいしかった。

何より貸切り風呂が他のどの立ち寄り湯より、キレイでゆっくり出来て満足した。

とても良いリフレッシュ・思い出になりました。また、機会があればよろしくお願いします。

(2018.4.21 N様 旬会席


この度は城崎温泉へのご旅行で泉翠をご利用いただきありがとうございました。

お食事もお口に合ったようで何よりでございました。春のお料理では、季節の食材を使い、盛り付けなども華やかな演出にさせていただいております。N様にご利用いただいたお料理コースは当館の中でも品数の多いものになりますが、ご満足いただき本当に嬉しいです。

貸切風呂でお寛ぎいただけたようで良かったです。館内に大浴場はございませんので、大浴場としては温泉街の7つの外湯をご利用いただき、館内の貸切風呂では周囲を気にせずに温泉をお楽しみいただければと思っております。

どうぞ城崎温泉で思い出をいつまでも大切に、そして機会あればぜひお越しをいただき一つでもたくさんの思い出を作っていただければ幸いです。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約