すごく良い旅行になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.06
すごく良い旅行になりました。

すごく良い旅行になりました。

お風呂がとても気持ち良く、スタッフの方も温かく接して頂いて安らげる旅行となりました。

城崎の温泉街も近く、巡り湯も買い物も満喫出来ました!旅館に置いてあったマッサージチェアががっつり強めで、個人的に気に入りました。笑

すごく良い旅行になりました。ありがとうございます!

(2018.5.5 W様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

泉翠の貸切風呂で気持ちよくお寛ぎいただけたようで、良かったです。外湯めぐりも一緒にお楽しみいただけたようで、城崎温泉のお湯を堪能いただけたこと、本当に嬉しく思います。

スタッフの接遇にもご満足いただき嬉しく思います。お客様にリラックスしていただけるように、”笑顔”と”元気”を大切に日々、努めておりますが、その想いがW様に届いたこと、嬉しく思います。これを励みにこれからも頑張って参ります。

マッサージチェアもお役に立てたようで、何よりでございました。

お写真撮影の時もとびきりの笑顔いただきありがとうございました!!また機会ございましたら、ぜひ泉翠をよろしくお願い致します。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約