また是非来させて頂きたいと思います!! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.12
また是非来させて頂きたいと思います!!

また是非来させて頂きたいと思います!!

初めてきのさき温泉にきました!!

お宿の方々親切で特にごはんの時お水/お茶いりますか?とかごはんいりますか?とか気にかけて下さりとても嬉しかったです!!ごはんめっちゃおいしかったです☆メンチカツ…☆

お風呂も3種類ありゆっくり過ごさせて頂きました!また是非来させて頂きたいと思います!!

台湾からきて1年というスタッフさん(ヨウ ケイさんでしたかね…?)にこやかに接客してくれてありがとう☆がんばって下さい!!!

(2018.5.8 S様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


初めての城崎温泉へのご旅行が良い思い出になったようで、とても嬉しく思います!!良かったです!!!

お食事の時間も楽しんでいただけたようで、何よりでございました。「めっちゃおいしかった」このお言葉が何よりの励みとなり、私たちのパワーに源になっています。これからも季節の食材にこだわり、泉翠だから味わえる料理をご用意できるように精進して参ります。(メンチカツ美味しいですよね〜若旦那も大好物の一品なんです!!)

貸切風呂も3ヶ所ともにご利用いただき、ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで何よりでございました。

台湾からのインターンシップ生はユケという名前で、今年の3月から頑張ってくれているので、日本に来て2ヶ月ほどになります。彼自身にとってもS様のお言葉は大きなパワーになります。激励メッセージ伝えさせていただきますね!!

これからも一人でも多くのお客様に満足いただける宿を目指して頑張って参ります。ぜひまた機会ございましたら、お気軽に骨休めにお越しになってくださいね。この度のご利用誠にありがとうございました!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約