下駄が鳴る夜の城崎へ。カランコロン、カランコロン | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.18
下駄が鳴る夜の城崎へ。カランコロン、カランコロン

下駄が鳴る夜の城崎へ。カランコロン、カランコロン

初めて城崎温泉に来ました。天気もよく、外湯も少しですが行くことができました。泉翠さんはおちつきのあるいごこちのよい旅館でした。

特に料理は今まで行った中でも1番のおいしさでした!料理長の大西さんはとてもこだわりのある方なんだと伝わります。

また城崎に来た時はぜひ泉翠さんに泊まりたいと思います。下駄が鳴る夜の城崎へ。カランコロン、カランコロン

(2018.5.12 久保様 旬会席)


初めての城崎温泉旅行に泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。当館でごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、とても嬉しく思います。

特に泉翠のお料理について、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!!
泉翠へお越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と日頃から考えております。そのために、料理長も必死に頑張ってくれていますので、久保様のお言葉はとても嬉しく、彼にとってもこれからの大きな励みになります。本当にありがとうございます!!慢心するこなく、次回、お越しいただいた際にもお料理を楽しんでいただけるように、精一杯、努力をして参ります。

下駄の音が鳴り響く城崎温泉。決して大きな温泉街ではないですが、この古き良き風情が残る街並みと、心意気を大切にこれからも、一人でも多くのお客様にとって思い出の土地になるように頑張って参ります。久保様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約