来年も一緒に、またこの泉翠に来たいと思います。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.20
来年も一緒に、またこの泉翠に来たいと思います。

来年も一緒に、またこの泉翠に来たいと思います。

おもてなしが素晴らしくて、心が温まりました。夜の料理もどれもおいしくて、大満足でした。

温泉も近くて、歩いて行けてのんびり散策できました。来年も一緒に、またこの泉翠に来たいと思います。
ありがとうございました!!

(2018.5.19 M様 思い出プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

当日は気温がグンと下がり寒さを感じるお天気でしたが、ご旅行が良い思い出になったようで本当に良かったです。泉翠は温泉街の中心に位置しておりますので、7つの外湯は全て徒歩圏内、お買い物などもお楽しみいただけます。温泉街そのものをお楽しみいただけたようで、何よりでございます。

当館の接遇やお料理にも満足いただき、ありがとうございます!!ご夕食、美味しく食べていただき、「大満足」と言っていただき、とっても嬉しいです。6月は夏のお料理をご用意させていただきます。季節折々のお料理をご用意しますので、機会あれば違った季節のお料理もお楽しみいただければと思います。

ぜひ機会ございましたら、どうぞお気軽に骨休めにお越しになってください!!その際にも、良い思い出を作っていただけるように精一杯、努めさせていただきます。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約