又次回お世話になるかと思います。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2017.12.20
又次回お世話になるかと思います。

本日は泉翠にお越しいただいたお客様をご紹介します。

又次回お世話になるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

12月10日前日は、神戸ルミナリエを見る為 ●●●に宿泊して

11日は泉翠さんにお世話になりました。

 

毎年20年間ぐらい震災の休養の意味も含て好例行事となっております。

泉翠さんに於いては細やかな所まで気づかいをして下さり

お部屋のベッドや雰囲気等、

黒川温泉を思い出す風情で私の好きなインテリアで

落ち着きゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

 

松本の母は85才で現役で商売をされている方で

数々の全国各地の有名旅館に宿泊されており、

年に1度は一緒に旅行に連れて行って下さるのですが、

その数々の旅館に負けない位、素敵な所でした。

 

又次回お世話になるかと思います。宜しくお願い致します。

松本愛郎は細々と作家の方も行っています。

又「エッセイ3人3様」を見てやって下さい!乱筆乱文にて失礼しました。

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この度も泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

冬の季節の風物詩と言ってもいいほどの神戸ルミナリエを楽しまれて、

城崎温泉へ旅行が良い思い出になったようで本当に何よりでございました。

 

当館についても、格別のお褒めの言葉をいただきありがとうございます!!

当館は老舗宿でもございませんので、格式のあるおもてなしは出来ませんが、

笑顔と元気を大切にお客様をお出迎えさせていただいております。

その点を、評価いただいた事はとても嬉しく、これからの自信にもなりました。

 

K様におかれましては、これからも当館をご贔屓いただき、お時間ございましたらお気軽に骨休めにお越しになってくださいね。またお会い出来る日を楽しみにしております。

(松本様が書かれている「エッセイ3人3様」拝見しましたよ。

「Tさんの話」を読ませていただきました。

(とても切なくなりましたが、人との出会いの大切さ、そして生きている間に、

どれだけその人と向き合えるかの大切さを個人的には感じました。)

また、定期的にお邪魔したいと思います。

 

 

!! かに料理&3つの貸切風呂&7つの外湯で温泉三昧!! 

!!一泊二食 無料宿泊券プレゼント !!

 


 

無料宿泊券のご応募はこちら

↓  ↓ ↓ ↓ ↓

https://prize.travel.rakuten.co.jp/frt/detail.do?f_no=7597#PR00193398  


Instagram

 


ご予約