2018年 思い出の記念写真を撮ってみませんか?? | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2017.12.28
2018年 思い出の記念写真を撮ってみませんか??

爆弾低気圧の到来で地域によっては大雪になっているようですが

城崎温泉では目立った積雪もございません。

この時期に雪かきはなかなか大変なのでありがたい事です。

(雪化粧した城崎温泉が見れないのは残念ですけどね・・・)

 

城崎温泉の旅館や商店、それぞれの自宅に門松が置かれてました。

それぞれにお正月を迎える準備が進んでいるようですね。

 

いよいよ2018年!!

 

と、いう事で本日は新年一番の思い出作りにぴったりなステキな情報をご案内。

 

お正月は城崎温泉で。せっかく家族が揃ったのなら、プロの写真で残しませんか?

 


 

泉翠でもお世話になっている

温泉街の写真家さんイガキフォトスタジオさんが、写真撮影をしていただけます。

元旦の午後から(要予約)撮影をスタートOKのようです。

ご家族はもちろんですが、ご夫婦や大切な方との

2018年一番の思い出の一枚はきっとステキなものになることでしょう。

 

撮影はスタジオ、またはご宿泊先の旅館でもしていただけるのも嬉しいですね。

プロのカメラマンが撮影した写真は、やはりいいものです。

カメラマンのイガキさんもとても気さくな方ですので、

撮影自体も楽しいと思います。ぜひご利用くださいませ。

 

 

!! かに料理&3つの貸切風呂&7つの外湯で温泉三昧!! 

!!一泊二食 無料宿泊券プレゼント !!

 


 

無料宿泊券のご応募はこちら

↓  ↓ ↓ ↓ ↓

https://prize.travel.rakuten.co.jp/frt/detail.do?f_no=7597#PR00193398  


Instagram

 


ご予約