とても良い思い出を作ることができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.01.18
とても良い思い出を作ることができました。

泉翠にお越しいただいたお客様をご紹介します。

とても良い思い出を作ることができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

本日はありがとうございました。お部屋もサービスも最高でした。

そして、なによりカニ!カニづくしで、目一杯カニを楽しむことができました。

 

彼女の誕生日のケーキも、一緒に歌いながら出してくれるなど、サービス満点といった感じでした!とても良い思い出を作ることができました。

 

また、ぜひ来たいです!!本当に有難うございました。

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この度は泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました!!!

 

冬の味覚でもあるかにを目一杯、楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います!!

お一人様あたり2.5杯のかにをご用意させていただきました。

ボリュームがあったかと思いますが、

美味しく食べていただけたようで何よりでございます。

そして今回は大切な方のお誕生日祝いも当館でしていただき、ありがとうございます!!スタッフのバースディソングも喜んでいただけたようですね。

担当スタッフにもI様からのお便りを伝えると、

とても喜んでおりました。

本人とって、これからの大きな励みにもなったようです。

お客様の良い思い出作りのお手伝いが出来たようで、本当に嬉しく思います。
 

泉翠は小さな宿ですので、出来る事は限られておりますが、

これからも一人でも多くのお客様に良い思い出を作っていただける宿を目指して

頑張って参ります。機会がございましたら、どうぞお気軽に骨休めにお越しになってください。またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 


Instagram

 


ご予約