日本の文化を守りつつ私達が楽しめて癒される温泉は本当に素晴らしいです! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.01.21
日本の文化を守りつつ私達が楽しめて癒される温泉は本当に素晴らしいです!

泉翠にお越しいただいたお客様をご紹介します。

日本の文化を守りつつ私達が楽しめて癒される温泉は本当に素晴らしいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

この度は、楽しい旅が出来て大満足でした。

 

夜の貸切風呂は空きが無く寂しく思いましたが外湯が近くにたくさん有り、

とても楽しめました。朝は内湯で貸切を堪能し、大大満足でした。

 

館内もお風呂もとてもキレイにしてあり、

スタッフの方達も大変だろうと思いました。

 

日本の文化を守りつつ私達が楽しめて癒される温泉は

本当に素晴らしいです!ありがとうございました。

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

今回のご旅行が「大満足」と言っていただき本当に何よりでございました!!

 

泉翠の貸切風呂は3ヶ所とも予約制ではなく、

空いていればご自由にお入りいただける形となります。

夜のお休み前などは混み合う事が多くお待たせしてしまったようですが、

朝にご利用いただようで、嬉しく思います。

(15時頃、20時頃が比較的、空いている事が多いです。)

 

「日本の文化を守りつつ私達が楽しめて癒される温泉は本当に素晴らしいです!」

最高に嬉しいお言葉までいただき、ありがとうございます!!!

先人が残してくれてた、この温泉街を守るべきものは守り、

進化させていき魅力向上に繋がる挑戦をこれからも続けていきたいと思います。

 

お客様におかれましても、どうぞこれからも温かく城崎温泉の事を見守っていただきますように、何卒、よろしくお願い致します。

この度のご利用、本当にありがとうございました!!

 

 


Instagram

 


ご予約