お料理、お部屋、 スタッフのみなさんの優しさにいやされました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.01.29
お料理、お部屋、 スタッフのみなさんの優しさにいやされました。

泉翠にお越しいただいたお客様をご紹介します

お料理、お部屋、 スタッフのみなさんの優しさにいやされました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

カニ料理とてもおいしかったです!!

食べても食べても次から次へと大好きなカニ料理がはこばれてきて、幸せでした。

特に、カニの天プラ!!初めて食べてのですが、すっごくおいしかったです。

今回のお料理どれも好きですが、一番かも…!!と

夫と2人で声をそろえてしまいました。

 

また、旅館の方にとても優しくしていただき、とてもうれしかったです。

焼きガニの食べごろも、教えてもらいながらおいしく食べました!!!

お部屋も静かで、心身ともにつかれて、ボロボロだった私をいやしてくれました。

ぜひまた来させてもらいます!!ありがとうございます。

 

今回の旅行は自分たちをいやす旅だったのですが、

お料理、お部屋、スタッフのみなさんの優しさにいやされました。

ありがとうございます。

 

ちなみにうちの夫も私の家へ、婿養子で来てくれているのでなんだか親近感が少しわいたようです…笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

まずはかに料理を本当に楽しく、美味しく食べていただけた事、

とても嬉しく思います!!

かにの天ぷら美味しいですよね♪揚げたてでご用意しますので、衣もサクッサクッで最高です。私はごくたまにですが、おにぎりの中に入れて食べたりもします(笑)S様の嬉しいお言葉を聞けて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

お部屋でもごゆっくりとお過ごしいただけたようで、本当に何よりでございました。当館の接遇にもご満足いただきありがとうございます!!

泉翠は小さな宿ですので、なかなか格式あるサービスなどはできませんが、

これからも一人でも多くのお客様に満足いただける宿を目指して

頑張って参ります!!

 

ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいね♪

プレゼントさせていただいたお写真もご夫婦の思い出にしていただき、

ぜひまたお時間ございましたら、骨休めにお越しになってください。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 


Instagram

 


ご予約