卒業旅行シーズンの到来♪温泉街も賑わいをみせています | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.02.20
卒業旅行シーズンの到来♪温泉街も賑わいをみせています

2月も中旬になりました。

この時期は卒業旅行シーズンとなり、温泉街もたくさんの学生のお客様で賑わいをみせます。

泉翠にも平日を中心に学生のお客様にお越しいただいております。

 

以前にもご紹介をさせていただいた卒業旅行におすすめの

学生かにすきプランと女子旅プランもオススメなのですが、

やはり、かにが美味しい城崎温泉ですから、タグ付きがにもぜひお試しいただきたいですね。

 

タグ付きがに・・・とは???

山陰地方ではずわいがにの事を『松葉がに』と呼びます。

城崎温泉より近場の津居山漁港で水揚げされる松葉がにを『津居山がに』
柴山漁港で水揚げされるものを『柴山がに』と呼びます。

漁場である丹後半島沖は上質な土壌と餌に恵まれ、
さらには漁港からも近い事もあり、
日帰り漁で水揚げする事が出来るのです。

水揚げされ多くの選別項目をクリアした物にのみタグが付けられます。
高級ブランドタグ付がに『津居山がに』『柴山がに』の誕生です。

 

当館では2種類のプランをご用意しております。

 

●《人気NO.1》【 地物・ブランドタグ付松葉がに付コース】

→ http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/sensui/plan/100182

 

●地物・ブランドタグ付松葉がにフルコース

→ http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/sensui/plan/100187

 

 

決してお値段は安いものではないですが、鮮度はもちろんのこと、

その身の食感・味わいは最高です。

ぜひ、この機会に一人でも多くの方々に楽しんでいただきたいと思います。

 

ご予約