4月からの会席料理の試食をさせていただきました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.02.13
4月からの会席料理の試食をさせていただきました。

降り続いた雪は、今日も午前中はよく降っていましたが、

昼以降はチラチラとなり、ようやくひと段落つきそうな城崎温泉です。

お天気予報では、明日には久々のお日様も出るようです。

雪化粧した城崎温泉がとても綺麗かもしれませんね。

 

さてそんな中、先日、4月からスタートする春の会席料理の試食をさせていただきました。

城崎温泉といえば、冬のかに!!というイメージが強いですが、

神戸牛など全国各地に存在するブランド牛の源流である但馬牛や、

季節折々の日本海の幸は、漁港が近いこともあり、鮮度も抜群です。

山と海の幸を使った会席料理も楽しみの一つであります。

 

泉翠でもそんな季節の食材を使った会席料理を4月よりスタート致します。

今日はその一部をご紹介します。

本当はもっとたくさんのお料理を試食をしたのですが、

どうもしっくりこず・・・料理長ともしっかりと話をさせていただき、

ほとんどのお料理を変更してもらう事になりました。

 

例年では、そろそろ春料理の確定をしているのですが、

今年はもう少しお時間をいただくことになりそうです。

美味しいお料理を食べていただき、お食事を大いに楽しでいただきたいと思いますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

●2017年 春料理

 

 

 

 

4月、5月のご予約は受付中でございます。

すでにゴールデンウィークもたくさんのご予約をいただいております。

たくさんのご予約をお待ちしております。

ご予約