夢広場のお手伝いにいってきました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.13
夢広場のお手伝いにいってきました

7月27日よりスタートしております、城崎温泉 夢広場2018。その中のイベントのひとつである夢広場の運営お手伝いに若旦那行って参りました。

夢広場は温泉街の四所神社の境内(泉翠より徒歩5分ほど)で開催されており、下駄が的になった下駄ラックアウトやお魚すくい・スーパーボールすくい、昔なつかしい型抜きなどがお楽しみいただけます。

お盆休みということもあり、スタートと同時にたくさんのお客様がお越しになられました。

今回の若旦那が担当させていただいたのは下駄ラックアウト。

7球の球を的である下駄をめがけて倒した枚数によって景品をもらうことができます。

お子さんはもちろんですが、大人の方も意外に楽しい下駄ラックアウト。ボールを投げるたびに歓声と悲鳴が境内に響きわたり大いに盛り上がります。若旦那も日頃の運動不足もあって汗でびっしょりで、若干バテ気味でしたがお客様の楽しんでおられる姿を見れたこともあり、楽しくお手伝いをさせていただくことができました。

夢広場は26日まで(14日・15日はお休み)開催されております。きっとこの夏の思い出になるかと思いますので、城崎温泉にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

ご予約