城崎温泉ステキ体験 10月のスケジュールが発表されました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.23
城崎温泉ステキ体験 10月のスケジュールが発表されました。

城崎温泉の普通の旅ではなかなか体験することができない魅力を感じることができる城崎温泉ステキ体験。10月のスケジュールが発表されました。

城崎温泉ステキ体験 10月のスケジュールはこちら
→ http://kinosaki-onpaku.jp/

日本茶インストラクラーにガイドいただける日本茶レッスンや、泉翠から徒歩1分の本住寺の住職さんがガイドされる瞑想&写経体験、城崎温泉の歴史と文学を温泉寺の住職さんにガイドいただけるプログラムも用意されております。

城崎温泉ステキ体験旅行社のメッセージ

「城崎には、山陰但馬には、普通の旅ではわからない魅力がたくさんあります。私たちがステキだと思っている、このまちの人々が生み出す魅力や可能性をぜひ、あなたにも楽しんでいただきたい。そして、このまちの人たちとたくさん出会って欲しいと願っています。」

旅行雑誌などにも掲載されていない、魅力たっぷりのプログラムはこの土地に住んでるいる方々の手で運営されています。ステキ体験プログラムを体験していただくことで、良い思い出作りや、あなたの知的好奇心を満たしてくれることでしょう。ぜひご参加ください。

ご予約