城崎温泉にNEW OPEN 《 UTUROI TSUCHIYA ANNEX 》10/1

10月1日、城崎温泉に新しいお店がOPENします。

UTUROI TSUCHIYA ANNEXさんです。

季節のうつろいと、日本画作家の山田毅さんが描かれた作品に囲まれた空間を楽しむことができます。1階ではパンソムリエでもある館長が厳選したパンと地元食材にこだわったサンドイッチ、そして丁寧に淹れていただけるコーヒーなどが楽しめるカフェ。

 

若旦那もプレOPENの期間にお邪魔しましたが、大きな窓からの景色とアートの囲まれた空間でいただくお食事は本当に格別でした。とても心豊かな時間を過ごさせていただきましたよ。

2階部分は素泊まり専用の宿泊施設になってます。特別にお部屋などを見せていただいたのですが、お部屋名にちなんだ山田画伯の作品が豪快に描かれています。とても素敵なお部屋で、ゆったりと過ごすことができることでしょう。

また館内には、山田画伯の作品の数々が展示されたギャラリーもございます。館長曰く、すでに何点かは購入されたお客様が決まっているようです。

お店は城崎ロープウェイ、鴻の湯へ向かう途中に位置しております。城崎温泉の季節のうつろい、地元ならでは食材使った美味しい食事、そして素晴らしいアートの数々をぜひお楽しみください。

UTUROI TSUCHIYA ANNEX

〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島573
TEL:0796-32-2045 info@utsuroi.co.jp