『かにさんありがとう!!』かに王国開国式、絶叫大会で松葉がにをGETしませんか♪

こんにちは。スタッフの山本です。
11月から3月までのかにシーズンは城崎温泉が一番賑わい、多くのお客様にお越しいただいております。
かにのシーズンの城崎温泉を《かに王国》と例え、かに王国開国式が11月23日(金)に行われます。

毎年恒例の《絶叫大会》もありますよ♪かにの帽子にはっぴをはおり、『かにさんありがとう!』の後に、思い思いのメッセージを叫んで下さい♪
入賞された方には松葉がにやせこがにが贈られます!

 

日時:11月23日(木・祝)11時00分~
絶叫大会参加者受付:10時30分~
場所:城崎温泉駅前イベント広場(雨天の場合は、実施場所の変更がございます。)

≪ルール≫
①整理券をお持ちのお客様のみ参加できます。(受付時にお渡しいたします。)
②かに王国のハッピと帽子を着用します。
③ステージの上でマイクに向かって絶叫していただきます。
『かにさんありがとう。』の後に思い思いのメッセージをお願いします。

≪参加条件≫
①城崎温泉の宿泊者のみ先着50名様参加可能。(前日宿泊・当日宿泊どちらでも参加可能)
(当日10時30分より城崎温泉駅前イベント広場にて受付いたします。)
②一家族2名様まで参加可能。

≪景品≫
参加賞 セコガニ
優勝者1位~3位 松葉蟹
ユーモア賞 松葉蟹

※都合により変更になる場合がございます。
詳しくは城崎温泉観光協会までお問い合わせください。
TEL 0796-32-3663
http://www.kinosaki-spa.gr.jp/