KINOSAKIバーガーがOPENしました。

11月は城崎には新しいお店ラッシュです。

こんなにも新しいお店が出来るなんてそうそうないので、地元民の私もテンションがあがっております♪順番に制覇していくぞ~とワクワクしています。

今回は駅前にあるKINOSAKIバーガーに行ってみました。

バーガーの種類はシンプルに但馬牛かアメリカ肉のハンバーガーかチーズハンバーガーの4種類から選べます。

もちろん城崎ならでは!の但馬牛をえらびましたよ♪

気になるお味ですが、とっても美味しい~~~~~!!こだわりのバーガーってお肉!!肉汁!!どうだ!!みたいなイメージでしたが、こちらはお肉の美味しさはもちろんのこと、パンの甘みがうまくコラボしていて、肉汁も出るんですけど、ちょうどいい量で最後まで綺麗に美味しく食べれました。お肉も大きく食べ応えもあって男性も満足かと思います。

ほ~なるほど~考えられてるな~、美味しく優しいバーガーでした。

場所は駅前なので電車の時間待ちにも使いやすいオススメショップです♪お店は明るく、通路も広く、全席にコンセントがあり、女性オーナーならではの細かいきくばりを感じられました。ちょっと嬉しい気遣いが至る所に感じられる素敵なお店でした。この冬はぜひ旅館でカニをたっぷり召し上がって、翌日は『但馬牛バーガー』でしめる!

美味しい冬の旅をオススメします~♪♪