城崎温泉お天気情報 年末は寒くなるようです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.22
城崎温泉お天気情報 年末は寒くなるようです。

今年も残すとこを僅かになりました。クリスマスや年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか。

泉翠も本日から1月6日まではほぼ満室とさせていただき、たくさんのお客様にお越しいただきます。ひとりでも多くのお客様に良い思い出を作っていただけるように、私たちも精一杯、努めさせていただきたいと思います。

さて、そんな年末のお天気についてお知らせです。今年の冬は例年に比べると比較的、気温も高く、雪もほととんど降っておりません。(積雪もなしです)しかし、12月27日〜30日までは雪の予報がでており、寒いが日が続くようです。

城崎温泉へお越しの際は暖かい服装でお越しをいただき、雪対策の準備もよろしくお願い致します。

雪が降ると積雪を防ぐために、温泉街の道路から水が出ております。履物はスニーカーやボアブーツがお控えいただき、水に強い履物をおすすめします。旅館では長くつをご用意してますので、安心してお出かけいただけます。

お車でお越しのお客様は必ずスタッドレスタイヤ・チェーンのご準備もお願い致します。

お天気によりますが雪化粧した城崎温泉も本当に素敵です。ぜひ冬のご旅行をお楽しみください。

◆ハイウエイ交通情報
http://ihighway.jp/pc/map/map.html?area_id=area_06

◆道と川の防災情報
https://www.kkr.mlit.go.jp/toyooka/bosai/road/kinki.html

◆近畿地方整備局
http://www.kkr.mlit.go.jp/toyooka/road/koutukisei.htm

ご予約