城崎温泉にNEW OPEN〜TOKIWA GARDENをご紹介 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.24
城崎温泉にNEW OPEN〜TOKIWA GARDENをご紹介

クリスマスイヴ。城崎温泉にもたくさんのお客様にお越しいただき賑わいをみせています。素敵なクリスマスイヴをお過ごしください。

さて本日は城崎温泉に新たにOPENしたお店をご紹介したいと思います。おしゃれな建物でオープン前から楽しみでワクワクしていたお店『TOKIWA GAEDEN』へ行ってまいりました♪♪

BBQのお店なのかな~と思っていたのですが、それ以外にも美味しそうなメニューがあるので、ちょっとご飯、お茶などのどのシチュエーションでも使いやすいと思います。

特に美味しかったのはアヒージョと炊き込みご飯!炊き込みご飯は日替わりなのでその日によって中身は違います。

 

私はシーフードが大好きなのですが、こちらのシーフードメニューはとっても新鮮で魚貝の旨みが出ていて美味しい!!ほんっとにオススメです!!!

春になったらテラス席を使うのも風が気持ちいいだろうな~、夏になればここからは花火がいい感じでお楽しみいただけるかと思いますよ。

夏になればここからは花火がいい感じでみれるのでは?!大切な人とのんびり時間を過ごすのによいお店だなと思いました。

城崎温泉のお土産はもちろん、お店で使われているこだわりのコーヒー豆やカップなども販売されています。城崎温泉でお立ち寄りの際にランチやディナーをお楽しみください。

 

TOKIWA GARDEN
営業時間:10:00〜22:00

https://tokiwagarden.com/

ご予約