城崎温泉観光大使を決める「ミスゆかたコンテスト2019」が開催されます!

ゆかたの似合う町《城崎温泉》でゆかたの似合う女性を選ぶ「ミスゆかたコンテスト」が今年も開催されます♪

コンテストのグランプリ、準グランプリに選ばれた方は、『10代目城崎温泉観光大使』として1年間城崎温泉の魅力を全国へPRしていただきます!

書類選考、面接を行い、ファイナリストを選出し、8月に城崎温泉で行われる最終選考会で、ウェブ投票や審査員らによる投票により、受賞者が決まります!

ゆかたが好き!城崎温泉が好き!城崎温泉の魅力を伝えたい!そんな方はぜひ応募してください♪

《選考基準》
外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性などの内面を考慮。また、城崎温泉の魅力をPRするための個性や経験を持ち、観光宣伝事業や親善交流事業に積極的に参加出来る女性を選考致します。さらにはゆかたを身にまとう事の楽しみや価値を通じて、日本の伝統和装の一つであるゆかたの文化を城崎温泉の魅力と共に全国に推進していきたいという意志をもった方を求めます。

《募集人数》
10代目城崎温泉観光大使 グランプリ・・・1名 / 準グランプリ・・・2名

《注意事項》
・他の親善大使・PRパーソン等に選ばれていない方。
城崎温泉観光大使(ミスゆかた)に選出されると任期終了まで他の親善大使・PRパーソン等の業務に従事、または応募することはできません。また、観光大使としての公務以外での活動が制限されることがあります。
・通学先、勤務先、もしくは家族などからの必ず協力を得られる方。
・応募フォームの記載内容や選考会での回答に偽りがあった場合、選考会への参加をお断りしたり選出を取り消す場合があります。
・選出後、観光大使としてふさわしくないと思われる言動等があった場合、任期途中においても解任させていただく場合があります。ご了承ください。


《お問い合わせ》
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島357-1 / 電話:0796-32-3663
城崎温泉観光協会事務局
※郵送の場合は、申込用紙と写真2枚(上半身・全身)を同封して上記住所まで。

応募はこちらから↓
http://kinosaki-yukata.com/contest2019_youkou.html