11月からの宿泊予約の受付をスタートしました。

冬のご旅行は新しくなった泉翠でかに料理を

11月からご宿泊予約の受付をスタートしました。

11月といえば、松葉がに漁が解禁となります。かには調理方法によって様々な味わいを楽しむことができます。そのあまりの美味しさに、食事中は思わず無言になって食べてしまうことも。

豊かな甘み、とろける食感が楽しめるお造り。

冬鍋の定番でもあるかにすき鍋、〆にはお腹いっぱいでも食べれてしまう雑炊。

豊かな香りとホクホクになった身が最高の焼きがに。

想像しただけで、お腹が空いてきます。

新たな泉翠では、そんなかに料理を一品ずつお客様にお届けさせていただきます。ぜひ地酒とともにお楽しみください。

かに料理だけではないんです

今までの泉翠では、11月から3月までかに料理のみの取り扱いでしたが、今年よりは、かに以外の食材を使ったお料理もコースによってはご用意させていただきます。

「かには少しでいいから、他の料理も食べてみたい」

このようなご要望もいただくことがありましたので、海と山、そして新鮮なお野菜を使ったお料理をご用意させていただきます。

もちろん・・・

「かにが大好きなので、たくさんのかに料理が楽しみです」

と、思っているお客様もご安心ください。フルコースも健在です。

新しいレストランの設えも決まってきました。ぜひ、洗練された空間で泉翠のお料理をお楽しみいただければと思います。

ご予約はこちら → https://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/sensui

城崎温泉 泉翠

https://www.kinosaki-sensui.com/