改装工事進んでおります。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.08.01
改装工事進んでおります。

いよいよ8月になりました。毎日暑い日が続く中、城崎温泉では夏物語がスタートし温泉街もたくさんのお客様で賑わいをみせてきました。

改装工事も内装、照明、家具などの打合せも概ね完了しました。猛暑の中、工事スタッフさんが本当に頑張っていただき進めています。

1階レストランの様子です。天井の形とても気に入っています。(加工が相当に大変だったようです・・・)レセプションも同様にこの天井が続きます。今までの泉翠でもお食事は部屋食ではなかったですが、今まで以上にゆっくりと、大切な方との食事を楽しんでほしいと思っています。

2階の客室の様子も少し分かりにくいですが、ご紹介させていただきます。

各部屋とも形がようやく見えてきました。内装で使う素材なども概ね決まり、配管も完了。家具の選定と製作がもうひと踏ん張りといった感じです。(ここが相当に大変みたいです)広さも十分に確保することができましたので、お部屋でもゆったりとお過ごしいただけると思っています。

今回の改装工事で3つの客室が新しくなります。すでにインターネット上でもご予約を受付中です。早速にご予約をいただいております。具体的な客室のイメージも出来上がりましたら、お知らせさせていただきますので、どうぞ楽しみにしてください。

城崎温泉 泉翠

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約