夕食も朝食も美味しくてついつい食べすぎてしまいましたが、満腹感も幸せでした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.15
夕食も朝食も美味しくてついつい食べすぎてしまいましたが、満腹感も幸せでした。

夕食も朝食も美味しくてついつい食べすぎてしまいましたが、
満腹感も幸せでした。

お天気も悪いため、内湯が3種類もあり、ゆっくり楽しめてとても良かったです。

夕食も朝食も美味しくてついつい食べすぎてしまいましたが、満腹感も幸せでした。

この度はお世話になりありがとうございました。(2018.4.14 A様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!
当日は生憎のお天気でしたが、当館の貸切風呂とお料理をお楽しみいただき、良い旅行になったようで、本当に何より♪とても嬉しく思います。

4月より春のお料理をご用意させていただいたおります。スタートしたばかりでしたので、「美味しかった」とのお言葉を聞けてホッとしております。

今年は例年より早い時期に桜が散ってしまいました。柳並木の緑はとても鮮やかですが、城崎温泉の桜並木もお楽しみいただきたかったです。夏には、花火や縁日を温泉街でお楽しみいただけます。季節折々の楽しみがございますので、機会あれば一つでも多くの思い出をここ城崎温泉で作っていただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約