素敵な誕生日で思い出に残る誕生日になりました!ありがとうございました♡ | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.15
素敵な誕生日で思い出に残る誕生日になりました!ありがとうございました♡

素敵な誕生日で思い出に残る誕生日になりました!

ありがとうございました♡

今日は、とってもゆっくりした楽しい時間を泉翠さんで過ごせました。

お料理はすっっっごく美味しく、特に蛍烏賊をしゃぶしゃぶしたのと、前菜が美味しかったです。台湾の方の見習の方やお料理を運んでくださって、お世話をして頂いた方、すごく温かかったです。

素敵な誕生日で思い出に残る誕生日になりました!ありがとうございました♡(2018.4.14 冨田様 思い出プラン)


この度は泉翠へお越しいただき、お二人で楽しい時間をお過ごしいただけたようで、本当に嬉しく思います!!良かったです♪

まずは、泉翠をお料理を大いに楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います!!!
お越しいただいたお客様には、「お料理の時間を最も楽しんでほしい」と考え、季節の食材を使い、見た目でも楽しんでいただけるお料理をご用意させていただいております。このような、お便りを拝見出来て、とっても嬉しいです。ありがとうございました!!

台湾から来ているスタッフを含め、当館の接遇について、温かいお言葉をいただき心よりお礼を申し上げます。
まだまだ、行き届かぬことがあったかと思いますが、冨田様のお言葉を励みにさせていただき、これからも一人でも多くのお客様のご期待にそえることが出来るように、精進していきたいと思います。

お誕生日の思い出をこれからも大切にしていただき、ぜひ機会ございましたら、また新たな思い出つくりにお越しになってくださいませ。またお会い出来る日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約