また来たいです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.05
また来たいです。

また来たいです。

ごはんもおいしく、部屋もキレイでとても良かったです。仲居さんや台湾の方の接客もていねいで、とても好感が持てました。

また来たいです。ケーキもおいしかったです。

(2018.5.4 A様 思い出プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

春の食材を使った当館の会席料理を美味しく食べていただき、お部屋でもごゆっくりとお過ごしいただけたようで、何よりでございました。特に今回ご利用いただいたお部屋は、カップルのお客様限定でご利用いただける、アジアンテイストな雰囲気で設えたお部屋となります。数も少ないので、多くのお客様にご利用いただくことは難しいお部屋です。気に入っていただき、嬉しく思います。

台湾から来てくれている、インターンシップについてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。日本が大好きで、将来は日本で仕事をしたいと考えてくれている彼にとって、大変、励みになります。本人にも伝えさせていただきます。

今回のご旅行で思い出を大切にしていただき、また機会ございましたら、骨休めにお越しになってください。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約