初めての城崎旅行、とても楽しかったです! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.18
初めての城崎旅行、とても楽しかったです!

初めての城崎旅行、とても楽しかったです!

この度はお世話になりました。旅行の口コミサイトを参考にこちらの旅館を選ばせて頂いたのですが、口コミどおり、スタッフの皆さんがとても親切で、お料理もおいしく、部屋も清潔で、とても心地よく過ごすことができました。

外湯めぐりが想像以上に体力を使ったので2つしかめぐれませんでしたが、旅館のお風呂が貸切で夫婦で楽しむことができたので、外湯よりもゆったり気持ちよかったです(笑)ひのきのお風呂最高にいやされました。

初めての城崎旅行、とても楽しかったです!ありがとうございました!

(2018.5.12 河合様 旬会席)


数ある旅館の中から泉翠を選んでお越しいただき誠にありがとうございました!!

お便りを拝見し、何とか河合様のご期待に添えることが出来たようで、とても嬉しく思います。ありがとうございます!!外湯めぐりが2ヶ所のみのご利用であったのが、心残りではございますが、泉翠の貸切風呂で温泉を楽しんでいただけたようで、何よりでございます。外湯も7ヶ所それぞれに雰囲気も異なりますので、次回お越しの際にもぜひ楽しんでいただければと思います。

初めての城崎温泉が、楽しい思い出になったようで本当に嬉しいです!!!夏休み期間の城崎温泉では花火や縁日などを楽しんでいただけます。ぜひ機会ございましたら、また思い出作りにお越しいただければと思います。またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約