伝統+モダンなお宿で、夕食も素晴らしかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.18
伝統+モダンなお宿で、夕食も素晴らしかったです。

伝統+モダンなお宿で、夕食も素晴らしかったです。

初めて城崎にきました。いい温泉街で、小さい宿や外湯がたくさんあり、楽しみました。

泉翠さんは伝統+モダンなお宿で、夕食も素晴らしかったです。

(2018.5.14 Y様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度、初めて城崎温泉へお越しをいただき、名物である外湯めぐりや温泉街の風情を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。良かったです!!

泉翠は温泉街の中心に位置しており、7つの外湯全てが徒歩圏内となります。柳並木沿いには川が流れ、太鼓橋がかかり、多くの木造建築が建ち並び、ゆかた姿のお客様が行き交い、下駄のからんころんの音色も心を癒してくれます。決して温泉街としての規模は大きくないですが、Y様にとって、良い思い出になったようですね。

また、泉翠のお料理も楽しんでいただき嬉しく思います。これからも、泉翠だから食べることができるお料理をご用意できるように、精進して参ります。

小さな宿で、まだまだ行き届かぬ点あるかと思いますが、Y様のお言葉を励みに一人も多くのお客様に満足いただける宿を目指して参ります!!この度のご利用誠にありがとうございました!!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約