妊婦さんにとても優しい旅館で、今回こちらを利用して本当に良かったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.18
妊婦さんにとても優しい旅館で、今回こちらを利用して本当に良かったです。

妊婦さんにとても優しい旅館で、今回こちらを利用して本当に良かったです。

今回マタニティプランで利用させていただきました。お迎えの時から皆様親切にして頂いて、とても嬉しかったです。

お食事も、夕・朝と、とても美味しく、満腹になり大変満足しました。特に夕食のアワビがとてもやわらかくて美味しかったので2人で感激しました。

外湯は行きませんでしたが、内風呂でもとても満足できたのが良かったです。妊婦さんにとても優しい旅館で、今回こちらを利用して本当に良かったです。

元気な赤ちゃんが産めるように頑張ります。ありがとうございました!!

(2018.5.14 城様 マタニティプラン)


城様ご夫婦の旅行でごゆっくりお寛ぎいただき、このような嬉しいお便りまでいただき、とっても嬉しいです♪ありがとうございます。

マタニティ旅行でお越しいただきましたので、お食事も少し心配しておりましたが、美味しくお腹いっぱいになっていただき、アワビもお口にあったようで何よりでございました。

今回は外湯のご利用がなかったようですが、泉翠の貸切風呂で温泉を楽しんでいただけたようですね。3ヶ所の貸切風呂が館内にございます。周囲を気にせずに、温泉につかることができますので、妊娠されてるお客様も安心してご利用いただけるのか、他のお客様にも喜んでいただいております。

「利用して良かったです」最高のお言葉を聞けて嬉しく、これからも元気いっぱいに頑張れそうです!!この城崎温泉から元気なお子さんの誕生をお祈りしております。どうぞ、ご主人様と幸せいっぱいのご出産をお迎えくださいね。本当にありがとうございました!!!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約