結婚して初めての旅行が城崎でした | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.19
結婚して初めての旅行が城崎でした

結婚して初めての旅行が城崎でした♥

結婚して初めての旅行が城崎でした♥

泉翠のスタッフさん方の細かい所までのお心遣いにとても感動しました。お食事も本当においしかったです。

ぜひ次回もことらに泊まりたいと思いました。ありがとうございました♥

(2018,5,15 吉田 様 但馬牛のしゃぶしゃぶ会席


ご結婚されて初めてのご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠でお過ごしいただけたこととても嬉しく思います!!

泉翠の接遇やお食事にもご満足をいただき、本当に何よりでございました。決して、老舗の宿ではございませんので、格式あるおもてなしなどはできませんが、お越しいただいたお客様が、リラックスしてお過ごしいただけるように、”笑顔”と”元気”を大切にして、お出迎えさせていただいております。そんな、私たちの想いが吉田様に届いたようで、本当に嬉しいです。

春のお料理は5月で終了となります。6月からは夏のお料理をご用意させていただきます。季節の食材を使った美味しいお料理をご用意してお待ちしておりますので、ぜひ機会ございましたら、お越しになってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約