スタッフの方々もとても親切でした! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.24
スタッフの方々もとても親切でした!

スタッフの方々もとても親切でした!

お風呂も3カ所満喫でき、夜、朝のごはんもすごくおいしかったです!!スタッフの方々もとても親切でした!

ありがとうございました!これからも頑張って下さい。

(2018.5.20 フナ様 旬会席)


この度は泉翠をご利用いただき本当にありがとうございました!!

泉翠の貸切風呂、食事、接遇について、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

貸切風呂3つ全てご利用いただけたんですね!!良かったです♪「予約制にしてみてはどうか?」とご意見をいただくこともあるのですが、私たちとしましては、「一人でも多くのお客様に3つ全てをご利用いただきたい!」との考えから、予約制にはしておりませんでした。フナ様に楽しんでいただき、本当に良かったです。

お食事も美味しく食べていただき、スタッフのおもてなしについても満足いただき、ありがとうございました!!

小さな宿でスタッフの数も限られておりますので、行き届かぬ点が多々あったかと思いますが、フナ様のお手紙を励みに、精進を重ねて、一人でも多くのお客様に満足いただける宿を目指して参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約