出産前の良い思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.27
出産前の良い思い出になりました。

出産前の良い思い出になりました。

きれいなお部屋、お風呂で快適に過ごせました。お食事もおいしくて、出産前の良い思い出になりました。

(妊婦への色々なお気遣いもありがたかったです)どうもありがとうございました!

(2018.5.26 F様 マタニティプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

妊娠されてのご旅行でしたのでご不便おかけするかと心配しておりましたが、お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただき、お料理も楽しく食べていただけたようで、本当に良かったです!!

今回はマタニティプランをご利用いただきました。泉翠の若女将自身が妊娠中に考えて作ったプランですので、このようなお便りを拝見して、ご出産前のご旅行が良い思い出になったことを知れて、とても嬉しく思います。これから暑い季節になりますが、どうぞお身体を大切にしていただき幸せいっぱいのご出産をおむかえくださいね。

プレゼントさせていただいた写真も思い出の品にしていただき、機会ございましたらまたどうぞお越しになってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約