妊婦さんにもおすすめだと妻も言っておりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.02
妊婦さんにもおすすめだと妻も言っておりました。

妊婦さんにもおすすめだと妻も言っておりました。

・出産前に2人で旅行しようということで、お邪魔しました。

・お部屋ではゆったりできて、料理は丁寧でおいしく、内湯は夜遅くまでやっているので外湯めぐりをのんびり楽しむことができました。妊婦さんにもおすすめだと妻も言っておりました。子供が中学生になったらまた来たいです。ありがとうございました。

・妊婦ですが、ベッドが寝やすかったです。ゆっくり過ごすことができました。外湯にさっと入って、旅館の貸切風呂で落ち着いて入浴できたので、良かったです。

・チェックアウトの時間が遅かったので、焦らずに過ごせました。

・夜、朝のご飯がとてもおいしかったです。1つ1つ説明して頂きよく分かりました。

(2018.6.1 野村様 マタニティプラン)


ご出産前の旅行として城崎温泉へお越しいただき泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

ご旅行を堪能していただけたようで本当に良かったです!!!外湯は7ヶ所もございますので、サッと入っていただいて、旅館の貸切風呂は周囲を気にせずにゆっくりと温泉を楽しむことができます。喜んでいただき大変嬉しく思います。

泉翠ではお客様に”お食事の時間を最も楽しんほしい”と考えておりますので、季節の食材にこだわり作り置きなどはせずに、そのお料理が最も美味しいタイミングでお客様へお届けしております。美味しく食べていただき何よりでございました。

当館は誠に勝手ながら12歳未満のお客様のご宿泊をご遠慮いただいております。そんな中、「中学生になったらまた来たい」と言っていただき、本当に嬉しく思います!!それまでに私たちも精進を重ね、さらに喜んでいただける宿を目指して一生懸命に努力を重ねていきたいと思います。どうぞお身体を大切にしてくださいね。元気なお子さんの誕生をお祈りしております!!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約