又、ゆっくりうかがいたいです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.05
又、ゆっくりうかがいたいです。

又、ゆっくりうかがいたいです。

夕食のボリュームびっくりしました。とてもおいしく半個室でゆっくりでき楽しく食事ができました。朝食も‶めばる‶朝からとてもぜいたくな気持ちでまんぞくしました。

ただ、部屋にもどると、おふとんがなくてもう少し、ゴロゴロしたかったです。家族風呂もよかったです。又、ゆっくりうかがいたいです。

(2018.6.2 Y様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

当日はお部屋の件でご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。そんな中にも関わらず、当館のお料理と貸切風呂に満足をいただけたようで、本当に胸をなでおろす思いでございます。ありがとうございました。

朝食のめばるの煮つけも気にっていただけたようで何よりでございました。しっかり味をしみこませておりますので、ご飯との相性もよく他のお客様からも嬉しいお言葉をいただいておる一品でございます。Y様に喜んでいただき嬉しく思います。

朝のお布団につきまして、お部屋に「お布団をあげないでください」というプレートをご用意しているのですが、案内が不足していたようですね。原則、朝食をお召し上がりの際にお布団は片づけさせていただきますが、プレートをお部屋のドアにかけていただければ、お布団はチェックアウト後に対応をさせていただいております。

ぜひまた機会ございましたら、お気軽に骨休めにお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約