ここに泊まってよかったと思いました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.05
ここに泊まってよかったと思いました。

ここに泊まってよかったと思いました。

とっても素晴らしい旅館でした!!!宿へ入ってきた時のスタッフの皆さんのお出迎え、ここに泊まってよかったと思いました。宿に入った時のお香の香り大好きでした。

荷物がすでに部屋へ置いて下さってある所、お食事の時お手洗いに困った時すぐに声をかけて下さった事、そしてスタッフの方が気さくに話しかけて下さる所、

おもてなしの心が沢山感じる事が出来ました。愛知から初めてこの城崎へ訪れ、そして記念の日に過ごすことが出来本当にありがとうございました。

(2018.6.2 ちゃむ様 旬会席)


初めての城崎温泉へご旅行。遠方よりお越しいただき、泉翠でご宿泊いただき誠にありがとうございました!!

「ここに泊まってよかった」と思っていただきとても嬉しく思います。当館の接遇についても嬉しいご感想をいただきありがとうございます!!小さな宿でスタッフの数を限られておりますが、私どもはお越しいただたお客様の一人でも多くの方に満足いただきたい。この気持ちはスタッフ全員が持って日々、頑張ってくれています。その思いがちゃむ様に通じたようで、最高に幸せな気分です。

決して慢心することなく、これからも多くのお客様に満足いただける宿を目指して、一生懸命に努力をして参ります。ちゃむ様におかれましても、城崎温泉での思い出をいつまで大切にしていただき、機会ございましたらまたお越しになってくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約