次は、カニ食べに来たいです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.05
次は、カニ食べに来たいです。

次は、カニ食べに来たいです。

ごはんがとてもおいしかったです。味付けも関西の味、という感じで良かったです。

個人的には、朝ごはん。夜が、肉多めのお腹にくるごはんだったのに対し、朝は小鉢でおかゆもあり、お腹にやさしくて、とてもありがたかったです。

従業員の方もみなさんやさしくてとても感じがよかったです。ありがとうございました。次は、カニ食べに来たいです。

(2018.6.2 村瀬様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠のお料理を大いにお楽しみいただけたようで、本当に何よりでございました。

私たちは泉翠へお越しいただいたお客様に「お食事の時間を最も楽しんでいただきたい」と考えております。今回はご夕食で但馬牛のしゃぶしゃぶをメインにお肉中心のお料理をご用意させていただきました。朝食では一転、お野菜やお魚、五穀米のおかゆなどお腹に優しいお料理をご用意しております。(白米ももちろんお召し上がりいただけます)楽しんでいただき、本当に良かったです!!

当館の接遇も満足できるものであったようで、ホッとしております♪

ちょうど先日11月からスタートするかにシーズンのご予約をスタートしました。冬の最高の味覚でもあるかにをぜひ泉翠でお楽しみいただければと思います!!またのご来館をお待ちしております!!この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご予約