子供が産まれるまでの夫婦2人での旅行とっても思い出に残る楽しい旅行になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.05
子供が産まれるまでの夫婦2人での旅行とっても思い出に残る楽しい旅行になりました。

子供が産まれるまでの夫婦2人での旅行とっても思い出に残る楽しい旅行になりました。

今回泉翠に宿泊して本当によかったです!!料理も美味しく、とてもいい接客をしてくださって、居心地のいい一泊二日の旅行になりました。

子供が産まれるまでの夫婦2人での旅行とっても思い出に残る楽しい旅行になりました。ありがとうございました。

(2018.6.2 A様 マタニティプラン)


ご出産前のお二人のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊いただきありがとうございました。

お料理、接遇に満足をいただき、ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで何よりでございました。今回、ご利用いただいたマタニティプランは、当館の若女将が自身の妊娠中に考案したプランでございます。「妊婦でこんなサービスがあったら嬉しいな」を形にさせていただきました。良い思い出を作っていただき本当に嬉しく思います。

お写真撮影の時にもお二人とってもステキな笑顔を見ることができて、私も幸せな気持ちになることができました。どうぞお身体を大切にしていただき、これからもマタニティライフを楽しんでくださいね!!元気なお子さんの誕生をお祈りしております♪

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約