とても良い旅行になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.05
とても良い旅行になりました。

とても良い旅行になりました。

夕食のお料理がとても美味しく、盛り付けもきれいで楽しめました。食材の組み合わせや調理法等工夫されていて、ひと品ひと品毎に話もはずみました。

お部屋はシンプルで落ち着ける雰囲気でとても良かったです。今回は貸し切り状態で、色々とお心づかい頂き、有難うございました。

おかげ様でとても良い旅行になりました。

(2018.6.4 高橋様 夏会席)


この度は泉翠をご利用いただき本当にありがとうございました!!ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、何よりでございました。

何をとっても泉翠のお料理を楽しんでいただけたことが、最高に嬉しく思います。お越しいただいたお客様に”食事の時間を最も楽しんでほしい”そのために、季節の食材を使い、味はもちろんですが、見た目でも楽しんでいただけお料理を目指して、日々、研究を重ねております。そんなお料理をお召し上がりいただきながら、大切な方との会話を楽しんでいただく。私たちのそんな思いを高橋様にも楽しんでいただき、本当に本当に嬉しいです!!

このお手紙を励みにこれからも、一生懸命に努力をしていきたいと思います。高橋様もお時間ございましたら、ぜひお越しになってくださいませ。その際も、泉翠ならではのお料理をご用意させていただきます!!またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約