最高の産前旅行になりました!! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.09
最高の産前旅行になりました!!

最高の産前旅行になりました!!

ネットを見て、マタニティプランがあると知り予約させていただきました。

岡山から遠出というのと、ネットという顔も声もわからぬ状況からの来館…その不安も入った瞬間から安心にかわりました!!予約の確認のお電話もすごく丁寧と聞きこの旅館に来て本当によかったです。

貸切風呂、夕飯、朝食すべて、おもてなしもすごく感動して、私たち1組の宿泊だったのに親切に対応してくださって感謝しかありません。

最高の産前旅行になりました!!又今度は、赤ちゃんと3人で来ます♡♡本当にありがとうございました♡

(2018.6.8 金尾様 マタニティプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!泉翠でごゆっくりお寛ぎいただき、楽しいご旅行になったようで本当に良かったです。

貸切風呂で城崎温泉を堪能いただき、妊娠されてのお越しでお食事も心配しておりましたが、美味しく食べていただけたようで、何よりでございました。

当館の接遇について、とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!!金尾様お二人もとてもステキな笑顔でお話していただき、私たちもとても嬉しかったです。ありがとうございます♪

チェックアウト際にも当館が12歳未満のお客様のご宿泊をご遠慮いただいている旨を伝えると、「13年後に来ますね!!」とお声かけいただき、私どもの想いが通じたようで、最高に嬉しかったです!!
またお越しいただいた際には、さらに満足いただけるように、一生懸命に努力をしていきたいと思います。金尾 様またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約