また訪れたいと思える時間を作ってもらえて良かったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.10
また訪れたいと思える時間を作ってもらえて良かったです。

また訪れたいと思える時間を作ってもらえて良かったです。

今回で泉翠に泊まるのは2回目です。前回同様スタッフの方に常に「笑顔」でお客様に対応されており、私たちも、笑顔で楽しい時間を過ごすことができました。

温泉もすごく気持ちよく日々のつかれをとることができました。夕食、朝食すべて美味しかったです。ありがとうございました。

 

初めて泊まりましたが、スタッフの方々がいつも笑顔で、親切でとても良かったです。お料理もどれも美味しかったのも満足できた一つです。

また訪れたいと思える時間を作ってもらえて良かったです。

(2018.6.9 寺本様 吉田様 旬会席)


この度も泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!たくさんある旅館の中から再び選んでお越しいただけることは本当に嬉しく思います!!ありがとうございました。

城崎温泉の名物である外湯めぐり、そして貸切風呂で日頃の疲れを癒していただき、泉翠のお料理を美味しく食べていただけたようで、何よりでございました。6月よりスタートした夏のお料理も、今のところ好評をいただいておりますが、寺本様、吉田様にも気に入っていただき、嬉しく思います。

当館スタッフの接遇、特に「笑顔がよかったです!!」とお二人よりお言葉をいただいたことも大変嬉しい限りです。日頃より、”笑顔と元気を大切に!!”をスタッフみんなで意識しながら、お客様をお出迎えさせていただいておりますので、大きな励みになりました。これからも笑顔と元気を大切にしていきたいと思います。

小さな宿ではございますが、これからも一人でも多くのお客様に「また訪れたい」と思っていただける宿を目指して精進して参りたいと思います。ぜひこのご縁を大切にさせていただき、お時間ございましたらお気軽に骨休めにお越しいただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎 

ご予約