友人・知人にも紹介したい程でした!! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.23
友人・知人にも紹介したい程でした!!

また友人・知人にも紹介したい程でした!!

皆様のおもてなし・心づかいに感激しました!!城崎温泉に来れば、また泉翠に来たいと思います!!
また友人・知人にも紹介したい程でした!!ありがとうございました!!

ゆっくりできました。城崎の町並みもとても良かったです。ご飯もおいしかったです。ありがとうございました!!

(2018.6.22 東様 夏会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。お二人にとって大切なお日にちに城崎温泉へお越しいただけたこともとても嬉しく思います。

そんな中、城崎温泉でそして泉翠でお過ごしいただいた時間が良い思い出になったようで本当に何よりでございました。6月の城崎温泉は、比較的お客様も落ち着きますので、外湯めぐりなどもゆっくりとお楽しみいただけます。

今回は妊娠されてのご旅行でしたので、お食事なども心配しておりましたが美味しく食べていただけたようですね。良かったです。「友人、知人にも紹介したいです」と、とても嬉しいお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。

これからも一人でも多くのお客様に満足いただける宿を目指して、一生懸命に努力していきたいと思います。東様におかれましては、どうぞお身体を大切にしてくださいね。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約